20070522174450.jpg


冷たい牛乳にもすぐに溶けるブレンディー。






20070522174541.jpg


溶けねぇ。。(;´Д`)

明らかに入れすぎたな。



ゼミ前にのどを潤していこうと思ったのに、

発表の合間にクルクル混ぜる羽目に。(;´3`)失礼だな。





今日のゼミ発表はいつになく真剣に聞いていました。

アリルと言われた途端にわからなくなりましたが。



さて、今から何をしよう。

20070522065043

おはようございます。


ものすごく無駄に徹夜してしまいました。ヽ(;´∀`)ノ

とりとめのないことをなんとなく考えて楽しかったのは楽しかったのですが。


修論発表のオチとか考えてました。

中身もないのに。



そして中身を作る作業はほったらかしです。(;´3`)

昨日の夜9時から、進展なし。


そろそろ眠ぃ。。(;=_=)






昼過ぎからのゼミまで、
もしくはゼミ中、

意識を保っていられるかどうか不安です。(;´Д`)


アホだな。。_| ̄|○



ハッキリと書きたいことがあるとかえって書きにくい。そんな土日。

20070516174917

差し入れにもらったお菓子です。



今日も朝、とは言わないまでも、ちゃんと午前中に起きて活動を始めました。(*´∀`)ノ

昨日は耐えられなくて早めに寝たから、結構寝てはいるんだけど。




でも早起きは三文の得と言うしね!

とりあえず午前中から普通に学校に来れてるというだけで、気分もだいぶさわやかです。(*´ー`)ノ







なんて思ってたら、


子供に泣かれるという仕打ちに。
(((;゜Д゜)))
なんでやねーん!





すでに就職された研究室の先輩が今年博士の学位を取られて、
その授与式かなんかがあったらしく、帰りに研究室にも顔を出しに来てくれたんです。

奥さまとお子さまも一緒に。



で、研究室に差し入れを持ってきていただいたので、ありがたく頂戴したら、


ダメー!ヽ(*`Д´)ノって怒ってる。


お母さんに泣いて抗議してる。ヽ(;△;)ノ





どうやら悪者→私。(;゜ー゜)


渡されたものを受け取っただけなのに、

彼女の中では、

悪者→私。(;;゜ー゜)



り、理不尽じゃないデスカ?(;゜3゜)


貰えるものは貰っておこうという根性が気に入らなかったのでしょうか。。


たまたまみんな授業やらなんやらで、研究室に私しかいないし。(;´Д`)私‥か。。







すぐに機嫌を直してくれたんですが、

その後にもバッチリ私を見て、

「わるい子♪」(*´∀`)σってステキな笑顔で言われました。


やっぱり子供には見抜かれてしまうのか?



‥‥‥‥‥

‥‥‥

‥‥

「(頭の)わるい子♪」

ふむ、当たっている(笑)






それにしても、先輩は何やら忙しいらしく、やっぱり社会人になると時間が無くなるんだなぁと思いました。

忙しいと言っても、まだ学生。

時間の調整はしやすい。




夕方の4時ぐらいから全く集中が途切れまして、

モヤモヤっときまして、
イラッときまして、
ムキーッときまして、


外に出て、街を見下ろしながら1時間半ぐらいボーッとしてました。(  ̄  ̄)・。゜
(大学構内に街を展望できるような所がある。)


‥‥寝れそう。。




最初はたまたま私だけだったけど、

そのうち、犬を連れた人だとか、
何人かで来た人達だとか、
一人で来た人だとか、

色んな人が来てはどこかへ行った。


遠くの景色も、よく見たら色んなものが流れていってるなぁなんて、ボンヤリと考えてました。


まだまだ居れそうだったけど、そろそろ戻った方が良いか。。(;´ー`)



「子どもには見抜かれてしまうのか」というよりは「子どもにもバレてしまうのか」という可能性。

2007.05.13 甘く感謝。
20070514084613

母の日でしたね。

13日当日は夕方からバイトだったので、
土曜日にケーキ買ってきました。


JRの大阪駅の構内に最近出来た「デザートテラス」なるところに買いに行ってきました。

母が「行ってみた?」とか言っていたので。



いやー、迷いました。(; ̄▽ ̄)ゞ


駅構内というからすぐ見つかるだろうと思ってたけど、

中央口、御堂筋口、桜橋口、とりあえず一通り見て回ってしまいました。

中央口近くにありますよ。(アバウト。)



なんかフルーツいっぱいのスイーツと、デンマークチーズケーキなるものを買いました。(*´∀`)ノ




それにしても、ちょっとだけ気になっていることがあった。


私は甘いものが好きだけど、

最近食べてないから食べたかったけど、


母はどうなのか?と。ヽ(;´ー`)ノ


嫌いではないと思うのだが、

好き‥‥なのかな?

微妙だな。



私が何か買っていくととりあえず喜んだ感じを出してくれることになるので、

本当のところははかりかねる。


考え過ぎかな。(;´ー`)




朝に母は2つとも食べてくれたようです。

私もバイトに行く前に食べました。



‥‥美味しい。(* ̄▽ ̄)・。゜


甘いもの久しぶりだったし。



ただ、一気に2個食べたら、

お腹いっぱいになりました。(;´3`)



家を出る前のお互いの「ありがとうね」の言い合いが、なんだか少し照れ臭いものでした。

迷惑ばっかりかけてゴメンね。



写真があまりキレイに映っていないのがくやしいなぁ。
20070508234713

ぶたまんをレンジで温めて食べようとしたら、

ラップをちゃんとし過ぎたうえに加熱し過ぎたらしく、

えらく平べったくなってしまった。



アジハカワッテナイヨ?(;´ー`)






さて。

それにしても。

どうしよう。


あぁどうしよう。

どうしよう。ヽ(;´Д`)ノ



なんかさー、もうどうしようもなくね?
