fc2ブログ
私結構文章長いですよね。

いらんこと書くからね、ちょっと長くなるんですよ。

でもいらんこと書きたいんですよ。


で、ちょっとうざいかなと思って「続きを読む」設定(このテンプレートでは「and more...」ってちょっと気取った感じで出てくる)を使ってましたが……


見る時いちいちクリックするのってめんどくさいですよね。

(・ω・;)
私だけ~?


見直すときとかめんどくさい気がする。




そこでもう垂れ流すことにしました。

まだまだ試行錯誤の段階です。

またご意見でもあれば言っていただければ。。。
(例:「長いのでうざいです。」→あ、これ結構ショックや。。)


まぁ、「試行錯誤することは他にいっぱいあるだろう」ってことは触れない方向で…。





→クリックしていただいてる方!本当に感謝です!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bakabonchan.blog39.fc2.com/tb.php/51-bd55f15d