20070529(1).jpg


゜。・ヽ(*´∀`)ノ・。゜

やっぱスーパーすげぇ。



20070529(2).jpg

これで何日か食費が抑えられるんじゃないかな!



と、

学校へ持って行きました。


ついに「学校の冷凍庫に冷凍食品」デビュー。




で冷凍庫をあけたら、冷凍のチャーハンが残っていた。

先輩の置き土産だな。



食べちゃおうか!(*゜∀゜)

と思ったけど、ちょっと気になったので探してみたら、

20070529(3).jpg

また豪快に期限が切れている。



んー。(;´3`)




良いや。(*´3`)


凍ってたんなら大丈夫な気がする。


先輩にも聞いてみたけど、
「まぁ大丈夫じゃない?(自分が食べるんじゃないし。)」
という感じだったので、

いただきます。


20070529(4).jpg

ほら、普通に美味しそう(*´ー`)
(写真ブレちゃったけど。)


特に問題なくごちそうさま。



これで1食分の食費が浮いた♪(* ̄ー ̄)



今日は一応朝から起きだして活動し、いつもより色んな人と話した気がします。
【キーワード】シャリマシーン、B'z、微生物フェア、サイフォン

おー、これだけ見ると意味がわからない。ヽ(;´∀`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://bakabonchan.blog39.fc2.com/tb.php/406-ba6f02a9
