2007.05.28 はしか。
20070528(1).jpg

ご多分に漏れず、うちの大学でもはしかが心配されています。

まだ休講にはなってないみたいだけれども。




20070528(2).jpg

箸か!



20070528(3).jpg

端か!





すみません、最近ちょっと血迷っています。。

熱はないです。





母親が母子手帳を確認してくれたようなのですが、

「弟は予防接種受けてたけど、あんたは受けてないからなんでかと思った。」



両親の愛情が偏っていたんですかね?





と思ったら、なんのことはない、


麻疹もうなったことがあるらしいです。



麻疹で休講になっても、学校に来て大丈夫♪ヽ(;´∀`)ノわーい。。



今日も私は健康です◎

Secret

TrackBackURL
→http://bakabonchan.blog39.fc2.com/tb.php/405-0b18d9d8
