2万ヒット達成しておりました!ヽ(*´∀`)ノ


ひとえに皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。m(_ _)m


最初はやっぱり誰も来ないなぁ(;´ー`)って感じだったのにな。

何処かで誰かが見てくれてるんですね。

有り難い限りです。







そんな今日はなんの話を書こうとしたかというと、


パンの賞味期限が豪快に切れていた件について。ヽ(;´ー`)ノ


チョコチップパンなので、
チョコの色で茶色いのか、変色しているのかわかりにくいところが少しおそろしい。。(;´3`)


でも変な味はしなかったので、美味しくいただきました。






風の噂で「盲腸で入院した」と聞いていた後輩の子と、今日久々に会った。



「あ~久しぶり~、元気だった?」(*´∀`)ノ


ネタのつもりでした。

スベりました。

軽く不謹慎でした。





その子が初めて研究室に来た時は、

手首を複雑骨折していて痛々しい姿で登場し、



以前久しぶりに会ったなと思ったら、

インフルエンザにかかってやっと熱が下がったと言っていて、



今度は盲腸。(ノД`)


しかも盲腸は「あとちょっと遅かったら。。」的な、結構シャレにならないくらいだったらしい。

薬でちらすとかじゃなくて、手術。




全部ここ3ヶ月くらいの話。


呪いか?

研究室からなんか出てるんかな。

厄年とか、大殺界?とか、何かあるのかしら。



新しい環境で「さぁやるぞ!」って時なのにねぇ。(;´ー`)





「ちょっとお祓いかなんか行った方が良いかなぁと思いました。」


この後はしかにでもかかったりしたら本当に行った方が良いと思うよ。



間違って写真消してしまいました。。
ムキー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bakabonchan.blog39.fc2.com/tb.php/404-c14a16e6
