銀行口座内のお金がもう1万円をきりました。(ノД`)・。゜

まだ次お金が入ってくるまで半月以上あるのに。_| ̄|○|||





そんな中、

バイトが昼過ぎまでだったのでちょっと買い物に行きました。



20070528221716.jpg

たこ焼き食べたり、
(※甲賀流のたこ焼き。)



20070528221723.jpg

ボールペン買ったり、



20070528221733.jpg

雑誌買ったり、




20070528221743.jpg

服買ったり、




すごい散財してしまいました。ヽ(;´Д`)ノ


お値段によって文字を大きくしてみました。







あと半月、どうしようか。(-公-;)もたないだろうな。

ストレス発散でつい、とか言ってる場合でも無くなってきたな。



電車の中で女の人が読んでいた本。

『今すぐなれる「見た目」美人‥‥』(あとは見えなかった。)
今すぐなれる「見た目」美人 43のルール (Amazon)

何気なく見てしまったのだけれど、
それは電車の中でカバーをせずに読む本じゃないなぁ。。と思った。
気になっちゃうじゃない。その、色々と。

たぶん内容は内面が見た目にも表れる的なものらしいけど。

Secret

TrackBackURL
→http://bakabonchan.blog39.fc2.com/tb.php/403-c31282b1
