fc2ブログ
昨日はドイツとイタリアの試合を見ようと楽しみに家に帰ったんですよ(((*´∀`)♪




夜。

阪神戦を再放送してたから、ボンヤリ見てた。

だいたいどんな試合だったか知ってたんだけどね。(*´ー`)まぁ勝ったし◎



またウィンブルドンのテニスの再放送をBSでやってたから、それも見てた。

サッカーの影に隠れて、知らないうちにベスト4までいってた。

今夜の男子の準々決勝見たいなぁ。(*´∀`)





で、サッカー!!(*゚∀゚)

4時から。



‥‥寝ちゃった。。(;´Д`)

夢うつつで90分で決着がつかなかったのは見たんだけど。('A`)延長後半に2点ですか。。



くそぅ。。(`-´)

よし、今夜のフランスとポルトガルの試合はちゃんと見るz



ダメだ、明日ゼミだ!!(;゚Д゚)

下手に夜更かししたら、起きたら10時(ゼミ開始時刻)過ぎてる!(((;゚□゚)))なんてことになりかねない。。



→明日は早起き!‥‥とりあえず身体だけでも起きてないと(^^;)

気が向いたららんきんぐクリックお願いします!(* ̄▽ ̄)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bakabonchan.blog39.fc2.com/tb.php/195-6d9a2fb9