家を出るときにこんなにヘコむとは思わなかった。


家には居場所があるなぁと思いました。

私がどんなでも、ここでは、私が何も言わなかったら何も言わないで、不満も心配も隠しつつ、普通に、置いてもらえるんだろうなと思った。

私があまり話さなくても適当に話しかけてくれて、私が話したら普通に話してくれて、私の意に添うようにと世話を焼いてくれるんだろうなと思った。



でも、私(もう今年24だよ。。)を無駄に長い期間養う必要はないはずなのになぁ、と思う。

人並みに頑張ることすら出来ないで怠けてるような私を。

それはオヤフコーモノだよなぁ。。



院まで進学しておいて、もしかしたら(てか結構)普通に卒業して就職というのが出来ないかもしれない、という事が、

こんなにキたのは、ちょっと初めてかもしれない。



ま、もう6月だしな。(;´ー`)


‥‥うわー6月だよー('A`)








ということで、

バイトで家を出なければならないという不可抗力を利用してとりあえず登校。





それにしても、


体力がなくなってる。(;´□`)ノ



そりゃ数日動いてなきゃ当然か。。('A`)

家を出るとき(昼過ぎなのに)、目が痛いほど、「顔が死んでる」とか言われるほどの眠気をおして家を出たんだけど、

それも重なって、駅まで歩いてて一瞬フラッとした。

あれ?杖とかいりそう?と思った。

足腰がなんかダメっぽい。







で、まぁ学校まで行こうとしたんですが、

学校までの道のりが、結構坂道でね‥(;´ー`)ノ




普段も別に運動してないとはいえ、一応登校するぐらいの体力はついてるんだなぁと思った。



いつもより疲労物質のたまりが早い。('A`)


ひざとすねが、本格的な坂道を前になんか疲れを訴えてた。(;゚皿゚)もう?



ちょっとまっすぐ歩いてなかった気がする。

なぜか蛇行。

フラフラ~ってしてた。


ちょっと引いて見ると軽くあやしい気がする。





人間鍛えるのは大変だけど、落ちるのは早いなぁと思いました。


まぁほとんど鍛えられた事がない脂肪が様々なところについてるわけですが。(;´∀`)

夏が近いのに。。(;´ー`)ノ



→ふと空を見上げたら、雲が漂ってて星が全く見えませんでした。
うん、書いてみただけ。(  ̄▽ ̄)
らんきんぐ参加中です、もしお気が向きましたら。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bakabonchan.blog39.fc2.com/tb.php/175-777e06f4
