
ブログ始めてみたら?と友達が(社交辞令的に)言ってくれたので、密かに始めてみることにしました。

「12/1から始めよう!」と決めていたのに、もう4日ですね。。いきなり性格が出ております(((;´-`)



はじめなので一応自己紹介をします。
↓↓↓

どうもはじめまして。m(_ _)m

某大学院の某研究室に所属する修士1年生です。専攻は生物で生態学をやっております。
(研究については恐ろしいほど上手くいっておりません。_| ̄|○i||i )

関西出身関西在住。

分類学上は女(♀)です。(女風呂に入って叫ばれた事はないので間違いないはずです。)
23歳。
彼氏はいませんね、はい。

趣味は寝ること・音楽を聴くこと・スポーツを見ること・本を読むことなど、ごく一般的な感じです。


最後に、座右の銘として、(こんな人物像目指してます。)
↓↓↓

『正統派異端系』

だいぶ前中村獅童(さん)が出てるCMで使われてた言葉。
異端なのに正統派。
わかったようなわからないような感じですが、なんとなくそんな人を目指してます。



もう1つ

『天然系不思議空間』

これは「エンタの神様」でのアンガールズのキャッチコピーですね。

先輩が(まぁ他の人も)、たぶん色んなものをオブラートに包んだ上で私のことを「不思議系」だと称してくださっています。

最近の?私はちょっと不思議オーラ出し過ぎて近寄りがたい雰囲気をすら出している感があるので、もう少し親しみやすい不思議空間を演出していきたいと思っています。

アンガールズ的に言うと、「キモかわいい」の“かわいい”部分を守るようにする感じですね。
よくわからないですね。


こんな私が書く日記です。

最初はとりあえず思い付いた事を雑記的に書いていきたいと思います。

基本はたぶん自虐ネタになるのではないかと(;´∀`)ハハハ。。。


それでは、よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bakabonchan.blog39.fc2.com/tb.php/1-60d54688
