まぁ夜に、ちょっと学校に向かったんですよね(;´ー`)

今日昼まで寝ちゃったんで、夜起きてられるだろうしと思って。




次の日バイトがあるとかいうことは全く考慮してません。

相変わらずずさんな計画ですねヽ(;´ー`)ノ






で、0時ぐらい?に学校向かって歩き始めました。


私歩いてる時音楽聴いてるんで、完全にインマイワールドなんですよね。

外界の音とか聞こえてません。






そして普段どおりの車の通れない暗めの坂道を上りはじめて、

ふと目をあげたら、




えーっと、

少し先で男の人が頭から血を流して座り込んでいるような。




( ゜o゜)?




さらに目をあげると、



なんか、

男の人が2、3人いて、1人は何か持ってるような。




(;゜o゜)??





そしたら、近くの家の人がベランダに出てきてて、
「警察呼ぶぞ!」
とか、
「救急車呼んで!」
とかいうことになってて。

「ケンカか!?」という問いに、
「いえ、急に後ろから殴られたんです!」って血を流してる人が答えてたり。





(;゜∀゜)えー、これは。。





そしたら、
グループの1人が「お前が悪いんや!」みたいなことを言って、
持ってたビンを道にパーン投げ付けて割って、
歩いて去っていきました。






(;゜o゜)これはもしや。。


(;゜ー゜)いや、もしかしなくても。。




(; ̄□ ̄)し、傷害事件!?




ガチでした(;´A`)

えー、めちゃくちゃ見てしまったんですが。
(実際殴られてる所は見てないけど。)




え、怖い。((((;゜□゜))))

ていうか、どうしよう。(゜□゜;≡;゜□゜)

ていうか、何コレ。(;゜□゜)




どうしていいかわからなくなると、動かなくなる私。

典型的な役立たずです。





そのあと、救急車と警察の人が来ました。

結構早く来てくれるんですねぇ。(*´ー`)



でその前後、通りがかった人とかが、
なんか色々大丈夫かって声かけてたり、
男の人たちが行った後をちょっと見に行ってみたり、
なんかしてたんですが、

私は基本見てただけでした。ヽ(;´ー`)ノ




あ~いやいや、

通りかかった人が、
「タオルかなんかないの?」って血を流してる人に聞いてて、
それに「汚れたのしか持ってない」とか返事してました。




‥‥‥‥

‥‥‥

‥‥

あ、私持ってる(;゜o゜)タオル!



気付くの遅っ。




「タオルあるんでよかったらどうぞ。」って言ったら、

「あ、でもいいです。」って言われました。


逆に気をつかわれたような感じでした。



でも受け答えはしっかりされてたので、たぶん大丈夫だったんだと思います。

頭は怖いけどねぇ。




で、気になるといえば気になるので、とりあえずその場にいました。


てか、そんな男の人たちが行った道、怖くて行けないし!(((;゜皿゜)))

途中までは完全な一本道だからなぁ。。





とりあえずどこか違う場所で過ごすことを考えよう。。と思ってたら、


これまた通りすがりでずっといた人が校舎前まで送ってくれました(;´∀`)

研究室でまだ一人残ってる人がいるから伝えに行くついでにってことで。

良かった。。(;´∀`)=3



ちょっとお礼的な何かをした方が良かったかもってあとで思ったんですが、

どこの誰なのかわかりません。


やっぱ気付くの遅っ。



え~ありがとうございました!m(__)m






ということで、

夜道の一人歩きは怖いですよー!(;゜□゜)危険!

女の人はもちろんですが、男の人も普通に危ないです!

気を付けましょう!







‥‥ていうか、一番に私がね!(;´A`)



→それにしても、一応世界に公開されてるブログでこんなん書くのは大丈夫なんやろか。。

クリックより本当に夜道にはお気を付けください。。
2006.09.29 甲子園へ!
歯医者に行ってきました。


虫歯がありそうだと思って行ったんですが、

いや~虫歯ありませんでした(;´ー`)ゞ

なりそうな歯はあるものの、とりあえずゴミがたまってるだけだそうで。



まぁ無駄といえば無駄やったけど、
ガリガリ削られることもなく、
なんとなく心配なままでいることもなくなったので、
まぁ良かったかと(* ̄∀ ̄)ゞ


ただ歯茎が炎症をおこしてるそうです。

確かに、歯を磨いたら確実に血が出る。


で、歯茎の検査をしてから、歯の磨き方を教えてもらうという流れだったんですが、



歯医者の先生が、私の荷物を見て、


「これはなに?」



あ~メガホンですね。
タイガース応援用の。


私「あ~まぁちょっと。。」




先生「これはなんや?」

予想外の食い付き。




私「あ~今日これから甲子園に行く約束してて。。」





先生「そうか、君も虎吉か~!」(満面の笑みで。)




治療?早めに切り上げてもらえました◎


でも虫歯ないのにもう1回歯医者に行かないといけなくなりました(;´ー`)





ということで、

今日から運命の中日戦!

初日の今日、甲子園に応援に行ってきました!(*゜∀゜)ノ


‥‥正直勝てるか心配してましたが。(-公-;)


その前に、治療を早めに切り上げてもらったにも関わらず、
待ち合わせには遅刻です(((((;´□`)ゴメーン。






そして‥そして‥

マジで素晴らしい試合でした!!ヽ(*´∀`)ノ・。゜

ステキ過ぎ!ヽ(゜∀゜*≡*゜∀゜)ノ

見事に快勝でした!
(中日に4-0で勝った試合です!)

良い試合見れましたよ!(*T∀T)




しかも初めて1番前の席で見れました!(* ̄▽ ̄)ノ

20061011014235.jpg

20061011014242.jpg


選手が近い!

フォアボールがこわい!





早々に矢野が先制点を叩きだしました!

赤星のファインプレーが見れました!

アニキのファインプレーも見れました!

藤川が最後しめました!


代打今岡が3点タイムリーを打ちました! お立ち台に立ちました!



そして、そして!

下柳がお立ち台にたちました~!ヽ(*´∀`)ノ矢野グッジョブ!






ということで、

大満足でした!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ




今回は勝てたので、
「あの人と行くと負けるんだよね~」みたいなジンクスを作ることもなかったので、
それも良かったです◎

てか安心した(;´∀`)



明日も勝って最後までリーグ優勝の行方がもつれちゃえばいいと思います!(*゜∀゜)ノ



→今日の日記はわかる人だけわかってくれれば良いです(^^;)

タイガースファンは何があってもクリック!
今日はバイトの後にたこ焼きミュージアムに行ってきました!(*゜∀゜)ノ

正直USJより行きたいかもなぁと思っていた(*´∀`)
(たこ焼きミュージアムの最寄り駅はUSJと同じユニバーサルシティ駅です。)

たこ焼きってたまにスゴく食べたくなりますよね!




ということで、
行ってきました!(*゜∀゜)ノ




一人で。(;´ー`)ノ



いや~だってなんとなく思い立ったんで。(;´ー`)

時間もあるし、ちょっと見に行ってみようと思った。





‥‥やっぱり迷った(;゜∀゜)あれ?五階?
(たこ焼きミュージアムは四階。)



ちょっと迂回したら無事着きました(;´ー`)

20061011012101.jpg


20061011012130.jpg

たこ焼きくん?
マントをつけてて頭につまようじ刺さってます。




日曜日だったので、それなりに人がいました。


そんな中ウロウロ見て回ってたんですが、


美味しそうだな~(*´∀`)



やっぱり食べたくなりました(*´ー`)

たこ焼きなら一人ででも食べれるんじゃね?みたいな気がしてきた。




で、さらに見て回った結果、

チーズ入りたこ焼き。




美味しそう。。(*´□`)





並んで購入。

20061011012146.jpg




そこらへんで食。



うまっ(*´∀`)・。゜



さすが美味しかったです(* ̄▽ ̄)


でも他の店のも美味しいんだろうなぁ(*´∀`)・。゜



こ、今度は誰かと一緒に行こう(;゜ー゜)ノシ





そうそう、

今たらこキューピーがはやってますが、

おみやげでたこやきキューピー売ってました。


たこ~やき~ たこ~やき~♪
(たらこキューピーの曲っぽく。)



→こんな事書いてたらまたたこ焼きが食べたくなってきた。。

買いに行く前にクリック♪
朝研究棟の廊下のワックスがけをやってました。


運良く友達とトイレで会ってなかったら、

トイレから研究室の机まで自分の足跡を残すことになってました。(; ̄▽ ̄)

トイレ内に廊下のゴミ箱が運ばれてきたから、掃除してんのかなぁとは思ってたんですけど。







今日は図書室も開いてないので、ずっと研究室にいました。(*^-^)ノ


最近涼しくなってきたにも関わらず、まだ夏仕様の服を着てたんですが、

研究室で隣の研究室の先生が「寒い?」と聞いてくれたので、

「はい、寒いです!」

と勢いよく回答。

私「ここクーラー直接当たるんで。」



先生「そう、私来たとき暑かったからクーラーの温度下げたんだけど、今ちょっと寒いと思って。」







‥‥‥私もしかして回答間違えた?(;゚ー゚)

「あ~ちょっと涼しいですねぇ。」ぐらいが正解だったかな。


まぁ確かに研究室何もしないとちょっと暑いんだよね。









最近ブログ(とmixi)の更新で結構手がいっぱいだったので、
あんまり他の人のブログを見て回ったり出来なかったんですが、

今日は土曜日だし!という事で、ちょっとウロウロ見て回っていました
ヽ(*゚∀゚)ノ

@学校。ヽ(;´ー`)ノ



そしたら、なんかちょっとやる気が出ました。

私も頑張らないといけないなぁ(*´ー`)

これはなかなか良いかもしれない。




もうすぐ家に帰らないといけませんが。(; ̄ー ̄)ノ



→たいていやる気が出てくると帰る時間が近付いている。。ヽ(;´ー`)ノ

ネットサーフィンついでにクリックしてってくれるとありがたいです(*^-^)
2006.09.22 寒い。。
研究室で音楽聴きながら本を読んでたら、

先輩が声をかけてくれたのに気付かなかったようで。

また無視されちゃった♪」って言われちゃいました。

ここがヘンだよ日本人、じゃなくて、ここがダメだよ私自身(;´A`)






さて。

今日はこの雑誌を読んでました。

20060923141338.jpg

「自然保護」自然保護協会HP会報「自然保護」


今日はなんかそれらしいものを読んでましたね。(*^-^)



昨日はほとんど用語もわからないのに、「日経パソコン」日経パソコン Online)を見てて、
(Core 2 Duoってそもそもなんの名前?みたいな。)

「なんか新しい性能の良いのが出るんだなぁ」(*´ー`)って、
よく考えたら当たり前のことを思ってたことを考えると、

まだマシだと思えます。(;´∀`)




「外来種問題は人災なのです」と言われると、
やっぱり人がなんとかしないといけないんだなぁって思えてきますね。





で、

最近めっきり涼しいですね。

朝とか夜はもうだいぶ肌寒い感じです。



そんな空気もよまず、まだ夏仕様の服を着てたんですが、

(またか!って感じですが)図書室で昼寝してたら、


起きたらめっちゃ寒かった(((;´□`)))

底冷えする。。




窓側に一人用の机が並んでて中の方に大きい机が並んでるんですが、

一人用が良くて窓側に座ってたら、

どうもクーラーの風が直接当たってるんですよね。(((;´A`)))



「そういえば私冷え性だったな。。」ということを思い出しました。

鳥肌もんでした。

手先というか爪の色が青みがかってました。




ちょっと外に出ても結構風があって涼しいもんでした。(((;´A`)))暖かくない。。

予想GUYです。(by.AQUOSケータイ




やっぱりもう秋ですね。(たぶん2回目。)

日中がちょうど良い感じで過ごせるようになりましたね。(*^-^)

夏服買ったばっかりなのに、もう長袖出さないといけないなぁ。。(;´A`)







今日、下の研究室の人達が以前の圃場の大掃除をしたそうです。

「あれ処分してイイの?」みたいな電話がかかってきたんですが、
そういえば最近全然行ってないな。。と思いました。

で、全然手伝いませんでした。

(;´A`)=3ハァ。。



→今年の夏は暑かったけど、短かったような気がする。
雨が多かったな。

寒さ対策の前にちょっとクリックしていってくれると嬉しいです(*^-^)
昨日の夜のお供。

20060921060956.jpg

缶チューハイ。旬果搾りの幸水なしと白ぶどう。



『秋 限 定』という言葉に惹かれて購入。



こ、これが企業の戦略というヤツか。。(-公-;)

なんて巧妙な策略。。





‥‥ま、単純なんでヾ(´∀`)

なんとなく買っちゃいました(* ̄▽ ̄)ノ





美味しいですよ~・゜・(*´∀`)ノ□・゜・うひゃひゃ~





何人かで飲むのも好きだけど、結構一人で飲むのも好きです(* ̄ー ̄)ノ

ちょっと酔いが回った状態で好きな音楽を好きなように聴くのがスゴイ楽しいです(*´∀`)・゜♪~



ついでに書くと、
おとついぐらいから聴き始めたAIR(AIR Official HP)のベストアルバム「Singles」が、
「あれ。良い感じっぽい。」って思い始めて、ずっと聴いてました(*^-^)

良いかもしれないと思って聴き始めたぐらいが1番楽しいんだよね!







‥‥別に毎晩一人で飲んでるわけじゃないですよ(;^^)


ただ、「夜学校で一人で飲んだりするなぁ」って言ったらマジで引かれました。

どうやら言わない方が良いらしい。


って思いっきり書いちゃったけど。








さて、思い立って研究室で予定とか書き込むようにカレンダーを作りました。




20060922064640.jpg


9月の。(; ̄▽ ̄)ゞ

あと10日ほどで終わりますねヽ(;´ー`)ノ


てかもうすぐ9月も終わるよ!どーすんの、私ぃ!?(゚□゚;≡;゚□゚)






しかも地味に間違った。(;・∀・)あ。。


さて、どこでしょう☆(→ウザいですか?)







はい、25日が抜けてました。

修正しました。




まぁついでなんで10月のも作っておきました。

予定を書き込めるでしょうか☆




‥‥あ、また日付間違った。(;・∀・)







今日は北海道、東北方面に調査に行ってた(らしい)先輩が帰ってこられてました。

隣の研究室も懐かしい?先輩が来られてました。


めずらしく研究室に人が多い気がしました(*´ー`)



「何もかもがくしゃみで飛ぶような
 つまらない くだらない ミクロな悲しみ
 Flying Hight 何か見える?
 How are you? I’m fine.」
                「Hellow」(AIR)

今この曲をよく聴いてる(*^-^)

1日の終わりにお酒を飲む前にでも、ポチッとクリックしていってくれると嬉しいです◎
2006.09.20 秋ですね。
閉館時間で図書室から出るときに、階段を下りてたら、

職員のおじさんが、「ほっ、ほっ、ほっ」っとかけ声をかけながら階段を2段とばしで上っていきました。


若いなぁ。。ヾ(´∀`)

私はおりるのでもダラダラおりてましたよ。






さて、昼ぐらいに眠くなってきたので、ちょっと昼寝をしていたら、

(寝たことばっかり書いてるけど、そんな毎回寝てるわけじゃ‥ない…よ☆)

起きたらめっちゃ暑かった。(;゚ー゚)

窓際ですごい日が当たってた。

どおりで誰も人がいないと思った。(;´ー`)





で、あまりに暑いので、逆側の日の当たらない席に移動したら、

すごい涼しかった(* ̄▽ ̄)

窓が開いててすごい涼しい風が入ってくる。本読むのに邪魔なぐらい。



秋に入ってるんだなぁと思いました。(* ̄▽ ̄)・。゜






‥‥困るわぁ。。(;´A`)

気付いたら秋になっちゃってますよ。

時の流れについていけません。。(-公-;)



→早い。。早過ぎる。。この前まで夏だった。。

秋の気配を感じつつちょいとクリックをば。。
確か明日、

なんかのバイトの集まりがあったと思うんだけど、

なんとなく期限過ぎてから「行く」って書いたんだけど、


何時から何処であるかわからない。(-公- )

誰が来るのかもよくわからない。(-公-;)



‥‥どうしようかなぁ。。




って、昨日思ってました。ヽ(;´ー`)ノ





8時前に適当に梅田付近をウロウロしてたら誰か連絡してくれるかなぁなんて考えてた。

そしたら、その前に無事連絡をもらいました。(;^-^)





で、「飲み会の前にハーゲンダッツに行くから18時半においでよ」って言ってもらったので向かいました。(*^-^)


18時半前にスゴイ良い感じで到着しました。(* ̄▽ ̄)5分前、5分前♪







でも駅には誰もいなくて、お店に行ったら、

「遅いわ~」(;`3´)って言われました。


あれ?素晴らしく良い感じで着いたと思ったのに。(;゚ー゚)?








集合18時やったそうです。

あとでメール見たら、確かに18時って書いてました。(;゚∀゚)

全体の集合が19時半やったから間違ったっぽい。



でも昨日時間聞いて返信した私のメールではすでに「18時半ね~」って書いてました。


お互い気付きませんでした。ヽ(;´ー`)ノ









飲み会は実際あんまり楽しめませんでした(;´ー`)実は。。

なんかバイトでとかサークルでとか、ちょっと規模が大きい飲み会はどうも苦手なのかな。


やっぱり人付き合いが苦手なのかなぁ(;´A`)という気分になってしまいました↓↓

あー落ち込んだかなぁ。。



でもたぶん、飲み足りなかったんだと思う!(; ̄ー ̄)

ビール1杯じゃねぇ。。




帰りはお開きのちょっと前に帰ったんですが、
電車がなかなか来なくて結局解散までいた人と一緒になりました。

早めに出た意味全くなかった(;´3`)



→今日はイベントがあったので忙しかったらしい。良かった入ってなくて。

YOU、押しちゃいなよ☆(→飲み会のノリ。あ~コレは行き過ぎ?)
2006.09.18 台風一過。
台風が来てましたね。


‥‥通り過ぎましたね。

ていうか、近畿地方には来ませんでしたねヽ(;´ー`)ノ


まぁ「台風が来る」とか言われながら、完全にそれるのはよくあることなので、
今回もそうかもとは思ってたんですが、



まぁもしかしたらね、

台風が上陸してすごい雨が降ったりしてね、

今日のバイトは早く帰れる、
もしくはもう今日は来なくていいよなんてことになったりするかもしれないなんて、

昨日考えてました。(*´ー`)





めちゃくちゃ良い天気でしたね(;´∀`)ノ太陽が眩しいぜ!

完全に行楽日和でした。


ちょっとだけでも期待した分、
普通に時間どおりにバイトしただけなのにちょっとガッカリです。




今日おみやげを8万5000円も買っていったお客さんがいたそうです。

何をどんな風に買ったらそんなことになるんでしょうね。

ちょっと景気の良い話。











で、バイト終わって着替える前に,友達から電話がかかってきたんですよ。

めずらしく。


何の用かと思って出たら、特に何の用もないそうです。

家にいてヒマやったからなんとなく色んなところに電話をかけてたらしい。


でもそんな風な電話をかけることもかけられることもほとんどないのでなんか新鮮でした。





で、着替えながら適当に色々電話で喋ってました。


「学校しんどいなぁ」で始まって「明日から学校行きたくないなぁ」で終わった気がしますヽ(;´ー`)ノ

同じM2の子なんですけど、
まぁ(本人曰く)研究も厳しい状態らしく、
しかも私と一緒でいまだ奈良から神戸まで通っている、
なんとなく共通点が多い気がする貴重な友人です。




なんの流れか忘れたけど、

「○○(私)はしんどいって言わへんよなぁ」って言われたのが、
なんだか褒め言葉に聞こえました。

そうかいな。
結構毎回しんどいって言ってるような気がするんですが。

まぁ実際マジでしんどい時なんてあんまり人と会わないし話さないけども。



でもその子からも他の人からも、そんな(たぶん精神的部分が多そうな)しんどいな~なんて聞かないけどなぁと思う。

私がそういうことを言われるような人ではないってのもあるけど、
みんなうまく処理してるんだろうなぁ。



でも、

「見ててダルそうやなぁって思うときはあるけど。」

って微妙にオトしていくのも忘れませんでした。

さすが私の友達。

「しんどそう」じゃなくて「ダルそう」ってことは完全に脱力してる感じがします。

確かに毎回力は出てませんが。







そして話の途中で、

友達「○○ちゃん(共通の友達)なんか好きな人が出来たらしい。
   さびしいなぁ。」



ふーん。

あぁ、だから私に電話をかけてきたんや。

なるほどね。




たまたま電話が繋がったのが私だっただけって言ってましたが。

また被害妄想きてますかね。







結局1時間以上はなんか話してました。

その間に着替えを終えてゆっくり帰路につきました。

柔道の世界大会の様子を時々聞くことが出来ました。





「息抜きも大事だよね!」(→まだ息抜きする気)ってことで、

色々遊びに行きたいよね~って話になって、
思い付くままにあれがしたいここに行きたいとかいう話をして、

とりあえずそのうちスパに行くことになりそうです(* ̄▽ ̄)ノ



→なんかこの前富士山に登ってきたらしい。筋肉痛がすごいことになったらしいですが。
電話切り終わった後見たら、一応3個あった電池が1個に減ってました。

息抜きついでにらんきんぐもクリックしてもらえるととてもありがたい。です。(^^*)
2週間振りにバイトに行きました。

朝一で、朝7時には電車に乗ってないといけなかった。


徹夜です(;´∀`)ノ

めずらしく早く着きましたよ?








さて、台風が近付いていますね(;´ー`)ノ

今の所明日の朝ぐらいに近畿に近付きそう?

明日昼からまたバイトなんだけど、もしかして1番近付いてるときに行くことになりそう?







で、今日は早番で昼過ぎにあがりだったので、

バイト終わった後なぜか学校に来ました(; ̄∀ ̄)ノ

金土と休んでしまったことだし。

「台風の時に学校に来る」という異名?をとったこともあります。(;´∀`)ノ





誰もいないかと思ったら隣の研究室は人がいた。


で、夕方過ぎに帰る前に、
「台風で電車止まる前に帰りや~。」って同期の子に言われました。

確かにたぶん今夜から明日にかけて雨がひどそうかな~。

終電で帰ってどっかで電車が止まったりしたら困るな~。






ギリギリまで学校にいて、帰りにCDでも借りて帰ろうかなぁと思ってました。(; ̄▽ ̄)ゞ


寄り道せずにさっさと帰った方が良いかな。(; ̄ー ̄)



→今の所神戸は雨降ってない。けど風が強いなぁ。。
明日のバイト台風で「来なくて良いよ」とかならないかなぁ。

台風でライフラインが止まったりする前に1クリックお願いします(^^*)
なぜナゴヤドームではこんなに勝てないのか!?(;゚□゚)
(※阪神タイガースの話です。)

しかもこの時期にノーヒットノーラン決められちゃいましたよ(;´A`)
史上最年長41歳山本昌がノーヒッター -Yahoo!ニュース


デイゲームだったので、起きたら終わってましたが。(;´ー`)


昨日の試合はどこも中継してなかったので、
ラジオで野球中継を聞きながらシンクロを見てるという不思議な状態になりました。ヽ(;´ー`)ノ






さて、

就活において、
自己分析をするときには、「家族や友人に自分の印象を聞く」とかいうのがたいていありますね。

自分がどう見られているかって事ですね。

そんなもん恐ろしくて聞けませんが。







で、ちょっと考えたこと。

今の私の状態は、人からはどう思われるもんなんだろうな( ゚ー゚)




まぁ研究室にいることに関してだけど、

「もうたぶん無理そうだからさっさと区切りを付けて新しくどうするか考えた方が良い」

と思われるのか、


「きっかけがつかめれば進められるはずだから、一人で考え込んで辞めてしまうのはもったいない」

と思われるのか。





自分の中では両方あるような。

たぶんもう無理なんじゃないかなぁというのが呪いのように効いてきてますが。(;´ー`)




でもいくら客観的にみてるつもりでも、やっぱり自分のことだから見えてないことが多々あると思う。

一人で考えてもろくな事はないんだよね~。

頭ではそんなことわかってるんだけどね~。



→自分がどうありたいかも大事だけど、自分がどういう人間なのかも重要だとここにきて気付き始めた。

「クリックしてくれました?」なんて恐ろしくて聞けません。
2006.09.13 腹減り。。
夜(朝?)の3時半過ぎにメールが来ました。

母からでした。

普段夕方に晩ご飯いるかどうかメールしてくるぐらいなのに、一体なんだろう?( ゚ー゚)?


ピッ。


「今、リンカーンで、松ちゃんの始球式見ました。面白かったので、ビデオおいといてあげる(^_-)-☆」
TBS「リンカーン」



どんだけ面白かったんやろうと思いました。(;´ー`)







そんな感じでうっかり徹夜したら、

日中意識がなくなりました(|||´A`)ねむ。。


図書室でなんとか快適に寝ようと頑張っていました。





で、朝にパンを食べたんだけど、夕方になったら小腹がすいてきた。


でも購買に行くのがなんだかめんどくさい気がした。

図書室にいられる時間ももうそんなにないしなぁ。(→寝てたから。)







‥‥‥‥

‥‥‥

‥‥

いいやヽ(´ー`)ノ

めんどくさい。

なんくるないさー。(?)








夜空腹で死にそうになりました_| ̄|○|||うぅ。。



結局よっぽどめんどくさい思いして駅前のコンビニまでご飯買いに行きました(((;´A`)お腹がすいて力が出ない。。


最近食料庫(机の下の引き出し)にご飯がたまってないのはわかってたんだけど、そろそろまた充実を図ろうかな(-公-;)



→袋麺があったけど鍋がなくて作れなかった。(;´A`)

テレビ見る前に、寝る前に、ご飯食べる前に、クリックしてくれると嬉しいです(^-^*)
秋篠宮家で生まれた男の子のお名前が「悠仁」様に決まりましたね!
(参考)
秋篠宮家ご長男、お名前は「悠仁(ひさひと)」-Yahoo!ニュース
秋篠宮様ご長男、悠仁(ひさひと)様と命名 - All About



なんと!


実は私の名前にも「悠」の字があるんです!!
ヽ(>∀<)ノ
キャ~!




一気にありがたみなくなったとか言うな!ヽ(`□´)ノ


‥‥あぁ幻聴?







お父さんが「良い字やろ?」って言うやろなぁってお母さんが言いました。



私の名前の1番のピークはこの「悠」の所なんですけどね。(;´3`)


画数が多いから。

テストとかでいっぱい名前を書かないといけないときにはすごくめんどくさいんですよね。(;=_=)





それにしてもテレビとか見てたら、すごいべた褒めですね。

良い意味だとか下に心がついてるから良いだとか現代的だとか。

また結構同じ名前の有名人がいたりするもんですね。
<悠仁さま>「長く久しく」との思い、列島駆けめぐる。-Yahoo!ニュース




そして色んな所で言われてるとおり、

「悠」:ゆったりと落ち着いたさま。goo辞書

という意味があります。


「悠久」「悠然」とかの言葉の他に、

「悠長」「悠々自適」とかいう言葉もあります。





「名は体を表す」ということわざも結構バカに出来ないなぁと高校の時ぐらいから思っていました(;´ー`)ノ今もな!





まぁ悠仁さまにはなんの関係もないことですね。

何はともあれ、健やかに成長していってほしいものです(* ̄▽ ̄)



→「悠」という字は最近の男の子の名前に使われた字のランキングで8位に入ってたとか言ってた。
‥‥微妙だけど。
来年には増えたりするんだろうか。

良かったららんきんぐクリックしていただけると嬉しいです(* ̄▽ ̄)
アメリカの同時多発テロからもう5年になるんですね。

夜に色々特集をしてるのをちょっと見てるんですが、

飛行機がつっこむ様子とか、ビルが倒壊していく姿は、やっぱり衝撃的ですね。。




さて、

タイガースが中日のマジックを消せるかもっていうぐらい調子が良くなってきてることに喜びつつ、


全米オープンテニスが終わりました。




女子はシャラポワが優勝しましたね。

喜んでかかげたカップの蓋が落ちちゃってましたね。

おじさんが急いで拾って急いでかぶせてましたね。




で、今日男子決勝やったんですよ。

せっかくWOWWOW映るしたぶん深夜やから見ようと思って。





中継「朝5:15~9:00」(;´A`)




起きてました。








6時ごろ寝てまいました(;´A`)










しかも起きたら夕方でした_| ̄|○|||


結局どっちが勝ったか知りません。(;´ー`)



→フェデラーが2-1で勝ってるのを夢うつつに見たからたぶんそのまま勝ったんだと思う。
それにしても朝早起きするという選択をすれば全て良い感じだったのではないか?

良かったららんきんぐクリックしてくれると嬉しいです◎
今日は夕方から同じM2の友達4人で飲みに行きました(* ̄▽ ̄)ノ

神戸を離れて大阪で、前日にホットペッパーで調べたお店に行きました。


めずらしく学校にいた私は、下宿してる子と一緒に大阪に向かいました。

あと2人とは大阪で待ち合わせだそうで。







待ち合わせより早めに着きました。

さすが土曜日、ビッグマン前はスゴイ人でした(;´ー`)



友達「まだ来てないみたいかな~」

私「そうだね~まだ20分ぐらいあるしね~」


友達「でも○○(友達)は遅れることはないと思うから~、‥‥(続く)」



今誰と比べた?(; ̄ー ̄)



さらに、

友達「△△(友達)もそんなに遅れたりしないだろうから今どこにいるか電話してみようか~。」




誰は遅れてきたりするんでしょうかね?(; ̄▽ ̄)





まぁ2人とも早めに来てたけども。(;´ー`)







で、店に行きました(*^-^)

料理にひかれるって言った友達の意見と、梅酒の種類が多いことにひかれた私が決めた店。
(あった、たぶんココ→「豆冨料理 創作和彩 月の雫」


なんとパソコンのタッチパネルで注文できました(*゚∀゚)おぉ!

[遊びそう」という理由で知らぬ間にパソコン?から一番遠い席になってました。(;´∀`)あれ?








それにしても、就活の話でも聞いてみようかなと思ってたけど、
よく考えたら就活の話なんてあんまり明るい話ではないことに思い至った。(;^^)


中にドクターに進学する子がいるんですが、

その子が「就活したら良かったなぁと思う」って言ってました。

将来がな~って。

(参考)
スラッシュドット ジャパン | ドクター取得後の就職にはどんな支援が必要?
オーバードクターポスドク - Wikipedia
こんなんもあった(本当かなぁ。)→博士(はくし)が100にんいるむら




意外でした。

私は進学するの!研究がしたいの!って、揺るぎないもんなんだと思ってました。

もはやポスドクぐらいの感じがするし。

まぁ経済的なこともあるし、何を優先させるかという事だなぁと思いました(;´ー`)





で、そういえば、たいてい就職するって聞いたけど他に進学する人いなかったんかなぁと思ったら、

まぁほぼ絶対進学するだろうと思ってた子がどうやら営業職で就職決めたらしい。





そうなんだ!(;゚ー゚)

でもイメージでしかないけど、営業よりは研究職って感じがすごくするんだけど。

絶対ドクターに行くんだろうと思ってた。

就職しても研究職だと。

4人ともまぁそう思ってたみたいで。


まぁ(ごくまれに)会ったときはいつも疲れてそうやったけど。
研究大変なんかなぁと思ってた。

てか確かあがり症って聞いたことがある気がするんだが。






そこで友達が一言。

「一人で考えてたら変な方向に行くからねぇ。」ヽ(;´ー`)ノ


一瞬目が丸くなって、ちょっと笑っちゃいました(いわゆる苦笑)。




本当だよね!

私も基本変なとこ行きまくりです。



→ロックで飲むとすぐなくなるから最近ビールばっかり飲んでたけど、やっぱ梅酒の方が好きだなぁ。甘くて炭酸じゃないから。

良かったららんきんぐクリックお願いします(^-^*)
2006.09.08 勉強中?
最近学校にいるときは図書室にいます。

別に‥何をしてるというわけでも‥ないんですが。。(-公-;)



まぁせっかく生物系の大学に来たんだから、
ちょっとぐらい生物関係の知識があった方が良いなぁと思い始めたので、

生態学の基本的な本とか読んだりしてます。

知識欲がどうも雑学の域を出ないんですが。

まぁ何もしてないよりはマシかと(;´ー`)うん。




あとは、雑誌を読んでます。

いや、マンガ雑誌じゃなくて、ファッション雑誌でもなくて、

科学関係の雑誌です。

日本語限定です。



今日はコレ↓

Newton.jpg

「Newton」(→ニュートン-サイエンス総合情報
(写真見にくいなぁ。。)





ふと右上を見ると、

20060909161732.jpg

「こんな1枚が欲しかった!特大周期表




‥‥思ったことないけど。(;´ー`)




さて「Newton」ですが、「GRAPHIC SCIENCE MAGAZINE」とあるとおり、

絵や写真がすごいキレイで、内容もわかりやすいです(* ̄▽ ̄)

写真と字の大きい理科の資料集みたい(:^-^)

全然興味のなかった周期表の話もちょっと読んでしまいました◎




この前「nature」の最初の要約をちょっと読んでみたけど、
日本語なのに全然わかりませんでした(;´A`)入ってこねぇ。。







さて、昨日ですが、

学部の「学生支援室」が結構近くにあるらしいと知って、ちょっと行ってみることにした。


「学生支援室」はうちの学部の就職情報室にあたる、っぽい。

なんか就職に関する資料が置いてある、んだと思う。



誰かいたりするんかなぁ、ちょっとどんなところか覗くだけでも行ってみようかなぁと、ちょっとドキドキしながら行きました。


1回完全に素通りしました(;゚∀゚)あれ?ここ?








暗い。

明らか誰もいない。





まぁ今夏休み中だし、開いてないのかな。






‥‥‥‥‥

‥‥‥‥

‥‥‥

‥‥

ガチャ。(;゚ー゚)ノ



あ、カギかかってない。(開けてみた。)





‥‥入っちゃえ!(((;゚∀゚)ノえい!





意外とこぢんまりした部屋に、資料が雑多な感じで置いてありました。

でもパソコンだけはやけに新しげ。




勝手に入って良かったんかなと思いながら、ちょっと物色してました。

誰か来たらマジでドキッとすると思う。(;゚∀゚)悪気はないんです!




でも資料もそんなに多くは置いてないなぁ。

やっぱりちゃんと就職課に行った方がいっぱいあるんやろな。




と思いながら、適当に選んで読んでみました。

就職するしないは置いといて、(→置いとくの!?)
こういうの読んでるのは結構おもしろいと思いました。


しばらくの間、図書室閉まった後はここに来てみようかなぁ(*^^)

一応20時までって書いてあるし。

よく考えたら今の時期には誰も来ないだろうし。

とりあえず勝手に入らないでって怒られるまで。



→今日学んだこと「飛行機雲は地球温暖化を促進するらしいよ」

良かったららんきんぐクリックしてくれると嬉しいです(* ̄▽ ̄)
9月初めに書こうと思ってた内容なのに、気付けば1週間が過ぎた。

さすが私クオリティ。ヽ(;´ー`)ノ




さて、

普通に留年が決定的になってますよ。

良くも悪くも相変わらずです。




それでも研究に関してはまだ何やっていいかもわからないので、
(真っ白な感じがしますよ?)


ちょっとさかのぼって、

「そもそも大学院卒業が私に必要だろうか」ということから考えてみようかと思いました。



イメージ的に、

民間企業に普通に就職することを考えたらやっぱり卒業しとく必要があると思う。

でも公務員試験を受けるとか派遣で働くなら、必ずしも院卒という経歴はなくてもよさそうな気がする。




実際この前院をやめてしまった子とちょっとメールのやりとりがあったんですが、

就活を通して自分の適性ややりたいことに気付いたって言ってました。

で、服飾の仕事がしたいと。

まぁ7割は研究室が嫌やったからって書いてたけど、

私もやめるならそれぐらいのことを言ってやめたいと思いました。




でも考えてみれば、私のまわりには、
就活を終わった子がいっぱいいるし、
もうすでに働いてる子もいっぱいいるし、

さらには、
民間企業で働いてる人もいるし
公務員の人もいるし、
派遣で働いてる人もいるし、
フリーターの人もいるし、


ちょっと頑張れば自分が知ってる人からでも色んな話が聞けるんじゃないか!?と思った。

良いことだ!(* ̄ー ̄)前向きに行こう!







それにしても、まぁ何をするにしてもとりあえず卒業しとけば良いんじゃないの?



‥‥あぁこのままいったら何年たっても卒業出来なそうだからしっかり考えようと思ったのか。(;´A`)

ちゃんと頑張ったこともないくせになぁと思いつつ、それを含めて無理なのかもしれんし。


正直後期またゼミ発表しないといけないのかなぁと思うと、もう今やめてしまいたいぐらいだったりするけど。

もう無理ヽ(;´ー`)ノ

手首を切るぐらい嫌ならやらなくて良いけど。って言われたら、なんとか手首を切れないか考えてしまいそうな勢いですヽ(;´ー`)ノ







前就職した先輩が「私はある程度やることが決まってるほうが良いわ~」って言ってたのはなんかわかる気がしました(;´ー`)

私も、本人の自主性に任せてだの、個人の裁量でだのという感じになると、大ゴケしてしかも立ち直れない可能性があることがわかった。


そういう意味では、私はこの研究室の方針?に決定的に合わなかったのかもしれない。

どっちが良い悪いということではなくて。

まぁ私が悪かったんだけども。と思いつつ、

そう考えると少し楽になりました。




それでもこの研究室に来たのは、自分で考えて動けるということに憧れたからなんですが、

バイトでも要領が悪くてなかなか仕事を教えてもらえないような自分自身のことをスッカリ忘れてました。(; ̄▽ ̄)



でも考えてみれば、どこの選択も、どれもひどく私らしい気がするし。

正しかったとは言えないけど。



まぁ学生のうちにこういう経験をしておいて良かったんじゃないかとだんだん思い始めました。



まぁゆっくり行こうかな。

それも私らしいって事で。


もちろん時は待ってはくれませんが。(-公-;)





ということで、いまだ迷走中です(;´∀`)

が、前よりやる気は出てきました。(*^-^)

どうせまたもうすぐ波が来るんでしょうけどー。





「就活は大事だけど、そう重要でもない。その先どうにでもなる」
(就職ジャーナル)


確かに就活も就職も大事だし、ちゃんと卒業することも大事なことだけど、

失敗したからと言って、生きてる価値がない死ぬべきなんだってほどのことでもない。

何とかなるもんだと思う。

良くも悪くも。



→前先生がモラトリアムの問題やなって言ったので、これはモラトリアムの問題。
(サラダ記念日風に。)

良かったららんきんぐクリックしてくれると嬉しいです(^^;)
紀子さまが男の子をご出産なさいましたね(*´ー`)

おめでとうございます!(*´∀`)




で、夜お腹が空いてなかったので、マクドで月見バーガーを食べに行ったんですが、

後ろの高校生ぐらいの男の子が、

「別にどうでも良いよなぁ」

って言ってました。


確かにね!ヽ(´ー`)ノ




でも朝からずっと報道してたことなので、そのあとも話してやったんですが、途中、


「そういえば黒田さんはなんやっけ。」(*゜∀゜)



どーでも良い割には詳しいな(;゜∀゜)忘れてたよ。

そういえば、女の子はみんないずれあんな感じで皇室を出ることになるのかなぁ。





でも皇室の人のあの笑顔の裏で、

もしかしたら「大奥」並みのややこしい問題があるのかもしれないなと一瞬思いました。ヽ(;´ー`)ノ後継者問題とか。

皇室典範改正も見送られるそうですし、いずれはその男の子が皇位を継承するのかな。
(→分裂回避 渡りに船 皇室典範改正『先送り』 - 東京新聞




まぁ基本的に他人事だと思うんですけど。。



→思えば皇室という存在がよくわからないような。
別に女の人が天皇になっても良いと思うんだけど、なんかこだわり的な問題があるらしいですね。

良かったらランキングくりっくしていただけると嬉しいです(^^*)
夜は勤務が終わった先輩と4人で飲みにでも行こうということになってました。

でも先輩の奥さまが「良いマグロが手に入った」という、えっ魚市場?みたいな流れで、


みんなで先輩のお宅にお邪魔することになりました。(*´∀`)ノ


先輩はご結婚されてましてお子さまもいらっしゃいます。

たしか2歳ぐらい。



可愛い(*´∀`)・。゜


てか、元気(;´∀`)

くるくる動き回って思いついたことを言って笑顔を振りまいてました(*゜∀゜)きゃー! 





で、机をちょっと動かそうということになったときに、

下に敷いてあるのを娘さまがきゃー!(ノ*゜∀゜)ノってめくったんですよね。

一緒になってやってたら(ノ*´∀`)ノわーい。


同期の子に「もう!」(;`3´)って怒られました(;´A`)ショボーン。

あのお姉ちゃんの真似したらアカン!って言われました(;´∀`)あれぇ?




そういえば、
「なんで関西では同級生のこと同期って言うの?
あと大学の1年生2年生のことを1回生2回生って言うの?」
って聞かれました。

理由はよくわからないけど、ここは関西なのでそれでいきます(*^^)

関西関係ない言い回しなのかもしれないけど。





それにしても、見てたら私の同期の子によくなついてる感じがしました。(*゜∀゜)ノきゃー!

私はなんかかかってこられる勢い。(*゜ー゜)ノシ




いや~同期の子、かわいいんですよね。普通に。

しかも笑顔がステキです。(*^∀^)



かたや私、

美人かブサイクかと言われたら、確実にブサイクの方。


まぁ生まれ付きなもんはしょうがないよね!ヽ(;´ー`)ノ





そこで奥さまに、
「やっぱり可愛い子の所によっていくんですかね~」(*´∀`)
って言ったら、


「いや、(あなたのは)大人になってからわかる可愛さなのよ♪」(*゜∀゜)

って言ってくれました。




なるほど、わさびとかピーマンとかなすびとかそういう類のものですかね!
(→大人になってから美味しさがわかったもの。)

子供にはわからないそうです。

子供って素直だからね!





ってまぁ今書いてみて、そんな話題もないよな。。と思いましたが。

「本当そうね♪」なんて言えないよね。





まぁそんな感じで、機嫌よく飲んでました(*´∀`)ノ









吐いて寝込みました_| ̄|○|||



結局泊めてもらいました。(;´A`)

てか起きたら夜2時前やった。


そういえば寝坊したから、起きてから何も食べてなかったなぁ。っておきたときに思い出しました。






あぁ、やってしまったなと。(;´A`)

今日はまた朝から何やってんだろうと。

でもそのわりには、イマイチ反省してない気もするなぁと。



まぁ留年とかいう話になって、こういう私を見ると、

なんか、やっぱりなっていう感じだなぁと。



そらアカンわ。

我ながら思ったり。



前を向く前に、ちゃんと自分を省みないといけないなぁとかそんなことを、


ボーッと考えてたら、朝になりました。







次の日バイトだったんですよね。

しかも朝一。

朝おいとまする理由があったのは良かったけど、ちょっと早い。




なので、お礼はちゃんと言いつつ、すぐに出ようと思ってた


ら、



奥さまが朝起こしにきてくれて、

「お風呂入って!お風呂!」(*゜∀゜)ノ

「朝ご飯目玉焼きなら作れるけど、目玉焼きで良い?」(*゜∀゜)




予想外の好待遇。(*゜∀゜)お母さんだぁ。

日曜の朝早くから_| ̄|○ごめんなさい。

おかげさまでバイト中昼過ぎまでお腹すかずにいけました。



そして結局駅までも送ってもらいました。




会ったとたんめっちゃお世話になってしまいました。(; ̄∀ ̄)ありがとうございました。

普通程度にはしっかりしないといけないなと思いました。。

最近は全体的に順調だと思ってたのに。


夢に見るまで気を遣わせたんじゃないことを祈ります。

でも全体的に楽しめたのは間違いなしです(;^-^)迷惑かけ通しやったけど。



→目玉焼きはしょうゆでもソースでもなく塩派です。
今日はどこら辺から間違ってたんだろう。
あ、最初からですかそうですか。

良かったららんきんぐクリックしてくれると嬉しいです(^^;)
ということで、同期の子と久々に会ってきました!(*゜∀゜)ノ






いきなり遅刻しました。。_| ̄|○

起きたら電車に乗る時間でした。(;´A`)




日が出てから寝ようかどうしようか迷ったのが、間違いだった。

さらに時間がたってから、やっぱり寝たほうが良いか!という結論に達したのも間違いだった。




さらにJRが「安全確認のため」遅れてました。(;゜皿゜)

6分遅れで来たので、大阪に着く頃には3分ぐらいに縮まってるかなと思ったら、

最終的に13分遅れになってました(;´A`)事態悪化。

結構お急ぎのところだったんだけど。

まぁ遅れてるのは一緒やけどさ。。(;´ー`)






友達にメールしたら、

「さすが…!(笑)」って返ってきました。


私も「さすが。。」って思いました(; ̄∀ ̄)よくわかっていらっしゃる。。







そして、2個上の先輩も合流して、大阪の自然史博物館に行ってきました(*´∀`)ノ
(→大阪自然史博物館HP




誰かさんが遅刻したせいでゆっくり見て回る時間がありませんでした_| ̄|○

誰かと言われれば私なんですが。。




でも、ざっと見てきましたよ◎(; ̄▽ ̄)ノ

博物館のまわりは公園というか、グランドや遊歩道があって、
子供やら家族連れやらご老人の憩いの場になってました。





で、今こんなんやってました↓

20060908230925.jpg
(チケットね。)

「大和川の自然-きたない?川にもこんなんいるで-」





サブタイトルが気になりました。

関西弁?てのもありましたが。



大和川は私にとって身近なようなそうでもないような川ですが、おもに大阪奈良を流れてる大きい川です。
(→大和川(AGUA)

調査でちょっと行ったこともある。




そして大和川は汚い川で有名です。

この前日本一の汚い川の称号をどこかに譲ってしまったと聞きました。
(→水質ワースト5の川の変遷(PDF)
(→大和川が最下位脱出 昨年の水質調査、ワースト2位タイ(9/5)(sankei ECO

つまり日本一を争うレベル。





確かに汚い所は汚いけど、結構きれいな所もあるんだよ、
いやまぁ汚い所はほんと汚いけどね、
ていうか、博物館として「汚い」と言い切ってしまうのはどうかと、
ほらこうやって生き物もちゃんといることだし、
でもまぁ世間的には汚い川っていう印象だし、

みたいな、なんか

葛藤のようなものが「?」に見えた気がしました。




関係ないけど、こんな「?」の使い方は私もします。
イマイチ自信がないときに。








まぁ一応植物を扱う研究室にいるので、やっぱりどんな植物が生育してるのかとかが気になr





動いてるもんばっかり見てました(*゜∀゜)カメ~!

見方が普通の子供でした。(;´ー`)

島みたいなカメがいました。





植物標本は実際生えてる姿そのままとは言えないので、ある程度想像して見ないとわかんないもんだなと思いました。

名前は聞いたことあるのにイマイチどんなんかわからない。。(;´ー`)

一応標本を見る機会があるっていうかちょっと作ったこともあるのにね!






でもやっぱり汚い川でも生きていけそうな動植物ばっかりやなと思いました(;´ー`)



大和川で釣り人を見たことがあるんだけど、こんな所に魚なんかいるのか?と思ってた。
シャドーフィッシングか?と。


でもいないわけじゃないんだなぁと思いました。

あくまで「いないわけじゃない」って感じなのかもしれませんが。



他のきれいな川に比べたらやっぱり生き物は少ないんだろうと思う。







そして通常展示も見ました。


時間ギリギリに入ってギリギリに出ました。

誰のせい(ry




さすがにこちらでは植物の展示を優先的にみt




今度はでかいもんばっかり見てました。(*゜O゜)おー。

やっぱり見方が子供です。(;´∀`)子供心を忘れないというかなんというか。

ナウマンゾウやら恐竜やらのでかい骨格標本?(たぶん)がありました。






あとゴキブリの標本に興味を引かれました。

標本それ自体より、その標本を製作する過程が非常に気になりました。(*゜∀゜)生け捕り?飼育?



そういえば、大和川展の方に確かゴミムシってピンセットレベルの虫(たぶん)の標本があったけど、
あれも大変そうやなぁと思いました(;´ー`)くしゃみでどっかいくわ。

動物の標本やら剥製は捕まえるのが大変そうです。





まぁもっとゆっくり見れたら良かったなと思いました(;´∀`)

誰の(ry





で、適当に近況を話したりとかしてたんですが、
人の近況って意外と知ってたり知らなかったりするもんですね(;´ー`)



今日のキラーパス。

「先生とは話してるの?」



研究室の近況。


まぁ良い感じだと思う。

私がちょっと問題抱えてる以外は。




→やっぱり学生の甘さやなぁと思いました(;´A`)(あとみんな社会人やったから。)
まぁ遅刻に学生もなにもないんだけどね!

良かったららんきんぐクリックしてくれると嬉しいです(;^-^)
2006.09.02 再会予定。
卒研で同じ研究室やった子が今日こっちに遊びに来るそうです。

今は公務員してて東京で働いてるんだけど、夏休みでこっちに里帰りしてるそうな。



で、卒業生の方数人で飲みに行くことになりました(*^-^)


とても楽しみです!(* ̄▽ ̄)ノ・。゜












‥‥‥‥

‥‥‥

‥‥

と、無邪気に言いきれない私。(;´A`)




ちょっと私の状況が悪すぎる。(;=_=)むぅ。。


半分以上が私の人生相談になってもおかしくないような気さえする。

暗くなりそうな話題をなんとか笑顔で楽しく回避できないだろうか。。



久々の再会でお酒も飲めて、楽しみは楽しみなんですけどね。(; ̄ー ̄)



→「最近どう?」がもうキラーパス。

良かったらランキングくりっくしてくれると嬉しいです(* ̄▽ ̄)
9月から暗室に水槽を置くそうです。

てか置いてあります。

これでまた1つ私の居場所がなくなったね!(*゜∀^)b






さてと‥‥


9月になっちゃったなぁ。。(; ̄ー ̄)遠い目。



→水槽を何に使うかは全く不明。

良かったららんきんぐクリックお願いします(^^;)
