7/31(月)晴れ

昨日の夜は漫画喫茶で一晩過ごしました。


昨日の夜学校に行ってみたら、めずらしくまだ誰かいたんだよねー。

あんまり人に会いたくないなぁと思って引き返しちゃいましたねー。

人に会いたくない病ですかねー。

完全に良くない方向に流れてますよねー。




で、また寝ないでマンガ読んじゃいました(; ̄▽ ̄)

ただマンガが読みたいだけですね。




その中でちょっと印象に残ったセリフ。


「倒れた花や木は ちゃんと起きあがるよ

 日の光を向いて 枯れない限り たくましいもんさ

 けどね

 倒れた跡は残るんだ

 立ち上がるけど 折れて曲がった部分は 元に戻らない
 
 ちぎれた葉っぱはそのまま成長して

 折れた枝は折れた部分を残して新しい枝を出す


 倒れないで真っすぐ成長できた鉢の花のほうが ずっときれいなんだ

 傷は癒えても跡は残る

 つらい経験は しなくて済むならしないほうがいい 」

                      「僕等がいた」(小畑友紀)




なんか、確かにそうだなぁと思って。


研究の性質上、多少植物(雑草だけど)を見る機会があるけど、

今まで、倒れても折れてもどうにかして生き残ろうとするもんだなぁということばっかり思ってたけど、

確かに倒れた跡は残ってるよなぁと。


遠くから眺めてるだけじゃわからないけど、

ちょっと近付いて見てみたらやっぱりわかる。



傷ついたり折れたり倒れた跡は、

何らかの形で、

あとあとまで残ってしまうのかもなぁ。。

なんて思いました。



このセリフ、主役?の男の子が、自分が親が倒れたりして大変なときで、でも心配かけたくないから彼女や友達に言わないでいるとかいう、こう、落ち込んでるときの言葉なので、

ちょっとダウナーな感じですが、

文章の順序を逆にすると、ちょっとポジティブな文章になるんじゃないでしょうか。

(; ̄ー ̄)うん。


ちなみに「僕等がいた」は恋愛マンガです。
僕等がいたデジタルHR





自然の環境で全く傷つくことなく倒れることなく生きてる植物なんてないだろうし、

それでもなんとかして生きていく姿を見て、

強いなぁと思う。



きっと人もみんな倒れたり折れたり傷ついて、

その跡を残しながら、

頑張って生きてるんだろうなぁ。

なんて思った。


(  ̄ー ̄)うんうん。




なんて、

植物を感傷的に見ることは出来ても、

研究的に見ることは出来ないのか?と思った。(;´ー`)




私は今、倒れたままボーっと空を眺めてるような感じ。

どれほどの跡が残るんでしょうね~(; ̄▽ ̄)・。゜ポヤ~ン。






ついでに、

「出来ない事を悔やむより 出来る事をするほうが

 例えそれが結果に繋がらなかったとしても

 前には進めるわ 」

               「xxxHOLiC」(CLAMP)




今私が出来る事っていったい何なんでしょうね~(;´∀`)・。゜ポヤ~ン



→7月最後の日記がコレか。。終わってるな。。(-公-;)

良かったららんきんぐクリックお願いします(^^;)
2006.07.29 @甲子園!
7月29日(土)晴れ


ついに行ってきました!

念願の甲子園!(*´∀`)・。゜

今年初観戦でした!(* ̄▽ ̄)ノ

20060801121003.jpg

聖地甲子園!(*゚∀゚)






‥‥負けましたけどね。。(;´A`)

ヤクルトに7-6で負けた試合です。


でも今まで打線が打てなかった感じやったのに、

その日は追いつ追われつの展開やったし、

最後まで期待できる内容やったんで、


とりあえず満足です(*゜∀゜)ノ




一度も勝ち越せなかったけどね(^^;)



でも次は勝って六甲おろしを歌って帰りたい!(;゜□゜)頑張れ!







で、待ち合わせを甲子園でしたんですが、

例によって?

遅刻(;´A`)ノ


三の宮から行ったんですが、

阪神電車なんて普段乗らないから、

迷った(゚□゚;=;゚□゚)どこやねん!


適当に行ったらわかるかなと思ったら、全然わからなかった。

あんまり道を人に聞かない私ですが、
(だからよく迷走する)

さすがに売店のおばちゃんに聞きました。


ギリギリに行くのが間違ってるんですが。





そしたら相手も遅れてきたので良かった◎(;´ー`)こんなんばっかり。。


待ってる間にピンクのメガホン?を新しく買ってみました(*´∀`)えへ~♪





で、レフトスタンドにいたんですが、見渡す限り、どうみても阪神ファン。

ヤクルトの応援してる人はいるのか?と思ったら、

右後ろの一角にいらっしゃいました。(;゚∀゚)あら。。


さすが、甲子園。(;´ー`)





それにしても、試合もさることながら、

応援のかけ声を統率してる人を見るのも面白いです(*゚∀゚)

あれは有志の人らしいんですが、

右斜め下にいた女の人をずっと見てました。(*゚∀゚)おばちゃんもおる~。

私の正面の位置にいた人は、もう完璧に応援団な感じの人でした。



でも、応援する人ばっかり見てると試合を見逃すし、

かといって試合ばっかり見てると、応援が合わないし、

なかなか難しいものだなぁと思いました(-公- )





試合はもちろんチューハイを飲みながら気分良く見てたんですが、

帰り電車で寝過ごしました。(;´A`)飲み過ぎたか?


お母さんに車で迎えに来てもらいました。


行きも帰りもなんかうまくいきませんでした(; ̄▽ ̄)



→中日にどんどん離されていってるけど‥‥頑張れ!阪神タイガース!
また応援に行きたいなぁ♪(* ̄▽ ̄)

良かったららんきんぐクリックお願いします(^^*)
今の私の状況を一言で表すと、

最悪。

ですかね。



ちなみに二言で表すと、

めちゃ ヤバイ。


三言で表すと、

マジ シャレ ならん。

っていう感じでしょうか。




どうもこんばんわ。m(_ _)m

お元気でしょうか。






さて、

自宅のパソコンが逝ってしまわれました(-公-;)むぅ。。


ていうか、インターネットが出来ない。

ネットが出来ないパソコンなんて7割ぐらい価値ないなと思いました(’A`)
(あとの3割は音楽の録音・転送に使うから。)


携帯を持っていないお母さんが「(パソコンで)メールが出来ない」となんかやってみてましたが、

ちょっと無理そうです。(-公-;)





それにしても外部との接触を拒否するなんて、まるで私みたいd‥‥‥


いや、別に1週間ぐらい学校休んでしまったりしてませんから。


あ、誰も聞いてないですか?(; ̄▽ ̄)






さて、たいして話もないのですが、


えー、


最近暑いですね( ̄△ ̄;)むぅ。。



近畿の梅雨明けはまだらしいですが、

もう日中晴れ渡ってものすごい日差しが降り注いでおります。(’A`)


歩いてるだけで脳みそ沸きそうです。

外に出たあと熱測ったら「熱がある」とか言って休めそうな気がします。

もはや扇風機ではしのげない感じがします。





そういえば梅雨の間は、長野とか九州で雨ですごいことになってましたが、

あれは梅雨じゃなくて台風の映像だよな。。と思いました。


「平成18年7月豪雨」って名前がついたそうですが、

ビックリするぐらいそのままな‥‥いや、応用範囲の広い名前だなぁと思いました。



もう異常気象ですよね。

エルニ~ニョですかね。




何はともあれ、皆様熱中症にはお気をつけください。

なんか車の中に子供を残しておくのは、クーラーかけててもダメらしいですよ。
(40℃ぐらいにはなっちゃうらしい。)




最近はこの暑さのせいで非常にダルダルしてます( ̄△ ̄;)うー。。

もう暑くて動けませんね。

立ちくらみとかするし。




‥‥え?暑さのせいにするなって?( ̄▽ ̄;)



→夏は暑いもんだけどさぁ、やりすぎじゃねー?高気圧ー。

良かったららんきんぐクリックお願いします◎
極楽とんぼがスゴい大変なことになっていますね。

なんかネットで色々見ちゃいました。
YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然


@研究室。ヽ(;´ー`)ノ





それと「NHKオンラインに「数独」登場」という記事から、数独(NHKオンライン)をちょっとやってみたら、

良い感じで解けて面白かったので、

別のページでやってみたら、
ニコリ公式パズルガイド「数独」


「らくらく」の問題も全然らくらく解けませんでした('A`)

1個間違ってると修正するのスゴイ難しいね、コレ。




もちろん@研究室。ヽ(;´ー`)ノ





お約束ですね。


え?そんなお約束さっさと破棄しろ?(;゚ー゚)











さて、ゼミでした。



いや、だから朝から頭働いてるわけないですから。


え?いつ働いてるのかって?(゚ー゚;=;゚ー゚)





卒研生の研究計画発表やったんですが、

普通によく出来ておりました(´▽`)ノ


4回生の初々しさも残しつつ、だいぶ研究室で鍛えられてきてるって感じですかね~(´ー`)

へぇ~そんなことやるんだね~って思いました(*´ー`)

先が見えてるね。


頑張ってね~◎(* ̄▽ ̄)ノ





そして私はまた軽く辞めたくなりました。('A`)むぎゅぅ。。

先が全く見えてないね。



まぁ頑張ってないからね~(;´ー`)ノ



→他のM2の子の話を聞いてみるとみんなそれぞれ大変そうやなぁ。
生協行く途中で話してたら途中から雨が結構降ってきやがりまして、折り畳み傘借りちゃいました。(^^;)

気が向いたららんきんぐクリックお願いします◎
2006.07.20 うー。。
最近、

非常に

調子が悪い。




いや、パソコンじゃなくて、

私が。('A`)




まぁ色々あるものの、


とりあえず、ダルイ。

なんかずっとダルイ。

何しててもダルイ。


なんか、重力を感じる。

てか重力に負けそう。

24時間寝転んでいたいぐらい。




7月ももう半分以上過ぎてしまったし、

うつ状態の波でも来てるのかと思った。



日記の更新すら億劫になってきてたのはなんかまずい気がした。

研究が忙しくなりだして‥どころか、実はいつも以上にヒドイです。('A`)

今までも今までなので、たいして変わらないような気もしますが。





でも‥‥

夏バテかな。ヽ(;´ー`)ノ

あんまり勝手に深刻に考えるのは良くないよね!




五月病の次は夏バテ。。


‥‥次はなんだろう♪(;´ー`)ノ



→いつも以上に全てのことが後回し。。(’A`)
お疲れ気味です。
そしてなんとなく3日分更新してみた。やることが極端です。

良かったららんきんぐクリックお願いします◎
7/19(水)

この前友達に、

「映画見に行かない?」(*゚ー゚)

って誘われたんですよ。



私「なんの映画~?」(´∀`*)


友達「さぁ?」( ゚∀゚)



何か見たい映画があって誘ったんじゃないのかい?(゚ー゚;)





聞いたところ、同窓会のビンゴ大会で映画のタダ券が当たったらしい。


同窓会ってそんなことするの?(;゚ー゚)?

行ったことないからわからないけど。


‥‥誘われてないのかなぁ。。('A`)

幼稚園ぐらいから家の連絡先はずっと変わってないはずなんだけど。

1回もそんな連絡が来たことがない。(-公-;)





で、そのチケットは対象の映画館でやってる映画どれでも使えるらしい。


私「どこの映画館なの~?」(´∀`*)

友達「三の宮。」( ゚∀゚)

私「三の宮のどこ~?」(´∀`*)

友達「今日チケット忘れたからわからない。」( ゚ー゚)



じゃあ何が上映されてるかもわからないねぇ。(´ー`;)




ということで、

いつかなんかの映画を見に行くということだけが決まってたんですが、


先週、来週の水曜(つまり今日)に行こうという事に決まった。











友達がお腹壊したらしく、延期。_| ̄|○


神様がスゴイ勢いで警告を発しているようです。('A`)

遊んでる場合じゃねーだろと。。

確かにそうなんだけどさー。



まぁ映画は別にいつでも良いんだけどね。ヽ(´ー`)ノ




私が「「トリック-劇場版2-」が見たいなぁ!」(゚∀゚*)って言ったらその意見が通ったみたいだけど、

「MIⅢ」も面白いとか聞いたのでそれも見たいなぁ(´∀`*)

映画館で見るならアクションの方が良いような気がしてきた。



→せっかく見に行くんだったら面白い映画が見たいんだけど、今はどれが良いんだろう?
‥‥ホラー以外で。(ホラー映画を好んで見に行くのがわからない。)

良かったららんきんぐクリックお願いします◎
7/18(火)

だいぶ前からmixiも始めてたわけですが、

7月の最初ぐらいに、それまで全然入ってなかったコミュニティというものに一気に入ったんですよ。

とりあえずプロフィール的なものとか趣味的なものから適当に20個ほど。


コミュニティってのは‥掲示板みたいなもんですかね。

なんか色々なものがあるけど、同じようなプロフィールとか趣味を持つ人と語り合ったり仲良くなれたりします。



で、とりあえず初めましてコメントを適当に残していってみたら、

コミュニティ経由で新しい人が結構私の所に遊びに来てくれたんですが、



ほとんどが阪神タイガースコミュから。(;゚∀゚)わー。。

私からも遊びに行ってみたら、もうほぼ全員に近いぐらい、タイガースファン


なんか、改めてすごいなぁと思ってしまいました。(;´ー`)

あれ?私そんなに阪神ファンだったっけ?っていう感じになりました。







で、その中で知り合った人が、

「18日の甲子園の試合のチケットがあるんで良かったら行きませんか?」って誘ってくれたんですよ!(*゚∀゚)


今年まだ1回も甲子園に観戦に行ってないし、

友達が甲子園に行って阪神勝った!とかいう羨ましいメールをよこしてきたりするし、

楽しみにしてたんですよ!(*゚∀゚)










雨で中止。。_| ̄|○|||


先週まで死にそうなほど暑い日差しが降り注いでいたのに、

梅雨が終わってないとか嘘のようだったのに、


まだ梅雨があけてないって本当だったんですねー。

朝から見事に雨でしたねー。




(=。=;)くそぅ。。






まぁ「遊んでる場合じゃねぇだろお前」ってことですかね!(T_T)(涙)



→あ、てるてる坊主を吊し忘れたから雨になったのかも!(笑)
また次の日(19日、前半最終戦)は見事に阪神勝ちましたねー。。('A`)

気が向いたららんきんぐクリックお願いします。。
2006.07.17 勤続3年!
7/17(月、祝)

昨日今日とバイトしてました(;´ー`)疲れたー。


先週遊びに行くために休みをとったから、2週間ぶり、もっと言うと半月ぶりの勤務でした。


なんか色々変わってんだろうなぁと思った(;=_=)嫌だなぁ。。

そしたらやっぱり、新情報がいっぱい。(;´A`)うげー。

ついていけません_| ̄|○覚えきれん。。



みなさん、店員さんが何でも知ってると思ったら大間違いですよ?

なんかベテランぽい人を選んで聞くようにしましょう。(;´∀`)ノエヘ♪



それでもなんとか乗り切った、そして長い時間働いた昨日。





そして今日。

店に行ったらなんか名前を呼ばれた。



なんだ?(;゚ー゚)

なんか始まりそうです。

なんかとりあえず拍手とかされてます。

なんかめでたい感じです。



でも全く心当たりがない。(;゚ー゚)?



もしかして退職勧告(つまりリストラ)か?(((;゚□゚)))

あれ、ちょっと笑顔で拍手とかされちゃってるよ?(;゚ー゚)笑顔で送り出し?





そしたら、

勤続3年を祝ってもらえました!(*゚∀゚)えー!


今年の夏で3年になるのはうっすら気付いてたけど、

そっか~もう3年か~(*´ー`)

細く長く、3年たちました。

どうりで自分より若い子ばっかりになってるわけだ。(;´ー`)



まぁ仕事ぶりに関しては、いまだに新人そのものですが。。(; ̄▽ ̄)

自称「永遠の新人」(;´ー`)ノ

実際新しく入ったときは、それはそれはひどいもんでしたよ。。



それにしても、こうやって祝ってもらえると気恥ずかしいながら嬉しいもんですね(* ̄▽ ̄)エヘへ。。

やっぱり嫌な所だとそんなに長く続いたりしないと思うし、

良い人ばっかりな所やと思います◎(*´∀`)


これからも変わらずよろしくお願いします!(* ̄▽ ̄)ノ










と、

良い話だけでは終わらない私の日記。

いや、別に悪い話じゃないんですが。




今日、

マジで遅刻しそうやったんですよね。(; ̄∀ ̄)



まぁいつも遅刻しそうな感じなんですが、

最近は最寄り駅で電車に乗るまでが勝負で、そしてなんとか乗れてた。



それが今日、

乗り遅れた。(((;゚□゚)))しまった!



あわてて携帯で到着時刻を調べてみたところ、

非常に厳しい、ていうか微妙に間に合わない感じのする時間。(;゚皿゚)



私がバイトしてる店が着替えるところから結構距離があるため、
着替えるところから店まではバスに乗っていくんですよね。


そのバスの発車時刻が45分。

駅に着くのが37分。


駅から着替えるところまで行って服を借りて着替えてバス乗り場まで行くのに、

7分しかない。

非常に厳しい。('A`)



そして、走って店まで行ったら10分以上15分弱。

ギリギリ間に合ったこともあるし、やっぱり間に合わなかったこともある。
(経験者(私)は語る。)




バスに間に合うにこしたことはないので、

駅から走って着替えもシャツのボタンとか全部は留めずに靴下も後ではくことにして、

頑張ってみた。(;゚皿゚)



そしたら、

バスが遅れてきた!(*゚∀゚)おぉ!



「2分遅れたけど、遅刻する人はいませんね~?」って、

バスが時間通り来てたら私遅刻してました。(;´∀`)

ギリギリ間に合ってなかった気がする。




バス待ってる間とかになんとかちゃんと整えて、何食わぬ顔で店に行ったんですが、

今日は本当に遅刻とかしなくて良かったな。。(; ̄∀ ̄)と思いました。

間に合っててもギリギリで走ってきて汗だくとかね、本当解雇した方がイイかなって気になっちゃうよね!(^^;)



→こんな暑い中走ったりしたら死んじゃうし、体力も落ちてるからもはや走れない。。
常にギリギリの勝負をするクセはなんとかした方が良いなぁ(;´∀`)

良かったららんきんぐクリックお願いします!
しばらくほったらかしだったので、もはや訪問者数3人とかになってるんじゃないかと思ってた。

見に来てくれてた方。

ありがとうございます!(*´∀`)

嬉しかったです(* ̄▽ ̄)エヘ。



家のパソコンがね~本当調子悪いんですよね。(-公- )

電話線が悪いんじゃないかという憶測は本当かなぁ。。

なんとかしてほしいところ。



さて、日記。


7/12(水)

きょうはかみのけをきりにいきました。

20060715000141.jpg




なんだかね、色々うまくいってないことだし、気分転換にでもと思って‥‥


まぁ暑かっただけです。(;´∀`)


ずっとほっといたら結構伸びていってたんだけど、
(当たり前か。)

外歩いてたりすると、首筋にまとわりつく髪の毛がうっとうしくてしょうがなかった。


暑い。痒い。鬱陶しい。(;゚皿゚)3拍子!


ということで、肩につかないぐらいまでスッキリ切ってもらいました。(*゚∀゚)


が。


私髪の毛が多いらしく、短くするとなんか広がってあんまり似合わないんだよねー。

いや、元がどうとかいうことはまず置いといてね。


毎回切りすぎたかな、と思うんだけど、

そこはね、

暑さに負けた。('A`)



最後切り終わった後に、

「首もとどうしたんですか?アレルギーですか?」

って言われたんだけど、


たぶん日焼けです。




7/13(木)

きょうはこんたくとをかいにいきました。

20060714235915.jpg




夕方6時半までの営業時間のところに、6時25分に着きました。

嫌な顔はされなかったので良かったです。

度をちょっと上げてもらって視界もだいぶスッキリしました。



それにしても、最近ちょっと目がかゆかったのでそれを言ったら、
目薬を出してもらえたんですけど、


1日4回ささないといけない目薬が、要冷蔵なのはどうかなと思いました。('A`)

あまり持ち歩いたり出来なそう。



まぁ原因は2weekのコンタクトを、目がなんか不具合を訴えるまで使い続けたりしてるからだと思います。


「結構日がたってるみたいですけど‥?」って聞かれて、

「最近メガネをかけることが多いからです!」ってうまく答えられたので良かったでした(*´∀`)





そして今日は‥‥

とりあえず暑いです。。(=_=;)



→実はまだ梅雨はあけてないって聞いたけど本当でしょうか。
先週末京都に遊びに行った話を日記に書きたいと思ってるけど、とてもそんな場合ではない気がしてる。

良かったららんきんぐクリックお願いします(^^*)
朝から学校に行くためにね、徹夜したんですよ。

朝からのゼミに出るためにね。



まぁなんとか参加してたんですけど、

M1の子の論文紹介聞いてて、「ヤバイ、たぶん私あんなもんじゃないレベルの発表するんだろうなぁ。。」と思ったら、やっぱり決心がつかなかった。


そしてゼミが終わった後も、

なんかボーっとしてるし、なんか無性に悲しくなるし、
(必殺父からのメール。朝見るもんじゃなかった。。)

やっぱちょっと寝た方が良いのかなぁと思った。('A`)





で、昼過ぎにちょっと仮眠をとるつもりで寝転んだら、








気付いたら、

次の日の朝でした(((; ゚□゚))))えー!




計算してみると、

きっちり2日分の睡眠。



‥‥落ち込むわ!(`□´;)→何かに逆ギレ。



→七夕だね、今日。
何をお願いしようかなぁ!(;´∀`)→またしても現実逃避。

良かったららんきんぐクリックお願いします。。
昨日はドイツとイタリアの試合を見ようと楽しみに家に帰ったんですよ(((*´∀`)♪




夜。

阪神戦を再放送してたから、ボンヤリ見てた。

だいたいどんな試合だったか知ってたんだけどね。(*´ー`)まぁ勝ったし◎



またウィンブルドンのテニスの再放送をBSでやってたから、それも見てた。

サッカーの影に隠れて、知らないうちにベスト4までいってた。

今夜の男子の準々決勝見たいなぁ。(*´∀`)





で、サッカー!!(*゚∀゚)

4時から。



‥‥寝ちゃった。。(;´Д`)

夢うつつで90分で決着がつかなかったのは見たんだけど。('A`)延長後半に2点ですか。。



くそぅ。。(`-´)

よし、今夜のフランスとポルトガルの試合はちゃんと見るz



ダメだ、明日ゼミだ!!(;゚Д゚)

下手に夜更かししたら、起きたら10時(ゼミ開始時刻)過ぎてる!(((;゚□゚)))なんてことになりかねない。。



→明日は早起き!‥‥とりあえず身体だけでも起きてないと(^^;)

気が向いたららんきんぐクリックお願いします!(* ̄▽ ̄)
2006.07.03 梅。
※またしても家のパソコンの調子が非常によろしくなくて、コメントの返事とか出来なくてゴメンナサイ(^^;)
コメントありがとうございます~!(* ̄▽ ̄)嬉しいっす!
私もまた遊びに行かしてもらいますねー◎(^^*)


さて、7月3日(月)。


昨日思いっきり休んだからか、

(結局寝ててブラジル戦も阪神戦も見逃したんだよ!(;゚□゚))

朝7時には起きれたんだよね(゚∀゚)朝だ!



結局家を出たのは1時ってどういうことだろうね!(;´□`)

あれだ、なんか突発的な強い雨が降ったりしてるからだ!(;゚∀゚)

なんか胸が痛いというかモヤモヤするんだ。('A`)うー。。





さて、

20060704160347.jpg

梅の実です。

どうにかすれば梅干しになる、アレです。



家に梅の木が1本生えてるんですが、春に花が咲いて、実が出来たので収穫したらしい。(*^^)

なんかいっぱい出来てた。

こんなにいっぱいなんに使うんだ?っていうぐらい、出来てた。(* ̄▽ ̄)

梅の用途なんてそんなにないよなぁ。




ということで、朝お母さんが選別をかけてて、

結果3分の1ぐらいに厳選されてました。




そのいっぱいあるヤツを、全部梅酒にしてくれても良いのに(*´ー`)と思いました。
(*´∀`)あったら飲むし~。






ちなみに初めてお酒を飲んで記憶をなくしたのが、家でつけた梅酒を自宅で飲んでたときでした。
(;´ー`)

めんどくさいからロックで飲んでたら、ウィスキーでつけてたから結構強かった模様。

意識戻ったらなんかスゴイ事になってて、しかもスゴイ二日酔いになった。




‥‥もうしませんよ?(;´∀`)若気の至り。



それと、学校に持っていってやろうかななんて事は全然考えてませんよ?(;゚ー゚)



→下の階の研究室の後輩がゼミに参加するようにしきりに誘ってくれています。自分の論文紹介の負担を減らしたいと。
私にゼミに参加する勇気をください。。

良かったららんきんぐクリックお願いします!
2006.07.02 誕生日ー!!
誕生日です!(* ̄▽ ̄)ノ

今日!まさに今日!

いや、誰のって、私の。(*゚∀゚)私!


とうとう今日24才になりました!(*´∀`)ノ


‥‥それはあんまりめでたくないな(-公- )


だって、24ですよ。

トゥエンティーフォーですよ。

なかなかの危機感。ドキドキ感ですよ。

時間がない!みたいな?


まぁ「24」のDVD、見たいとは思いながらまだ見たことないんだけどね。




それにしても、

今まで結構誰にも祝われなかった私の誕生日。

誰かの誕生日の日に「おめでとう!」って言っても、
「そういえばいつなの?」とか聞かれることがまるでない私の誕生日。



おめでとー私ー!(* ̄▽ ̄)ノ




小学校の頃は友達が6月生まれが多くて、私が結構遅い方だったんだけど、

今は7月生まれってかなり早いほう。

私も全くもってアピ~ルしないし。

覚えてないっていうより、私の誕生日を知らないであろう友達が多い。

大学入ったあたりからは特にそうだよね(^^;)

私も結構知らないっていうか覚えてないし。






で、せっかくの誕生日なので、

今日は何もしません!!(*゚∀゚)ノ


ゴロゴロします。

ダラダラします。

好きなことします。



しかも幸い今日は日曜日だし。(^^*)


今までは学校があっても誕生日の日には行かなかった。(大学ね。)

でも1限の必修の英語がもう欠席も遅刻も許されない状況になってて、泣く泣く行った年もあったけど。

去年は土曜日だったから、勝手に金土日の3連休をとった記憶がある。



ということで、

すごいサッカーとか見てた。

好きなだけ夜更かしして、好きな時間に寝よう!(*´∀`)ノ




‥‥なに?この花の無い誕生日。。('A`)


いや、だって誕生日ぐらいゆっくりしたい。。

いつもゆっくりしてるけどさ!(;´ー`)ノ



→なんかものすごい雨降ってんだけど‥なんかの嫌がらせか?( ̄▽ ̄;)

良かったらおめでとうクリックお願いします!( ̄▽ ̄*)
しちゃいました!( *´∀`)/


結構色々変えたと思います。

急に。(;´ー`)ノ

まるで別のブログ?って思えるぐらいの勢いで。

なんかちょっとおかしいところとかあったら知らせてくれると嬉しいです(^^;)


時々変なパワ~を発揮して一気に何かをやってしまうことがあるよくわからない子。




タイトルもテンプレ~トも、ついでに名前も変えてしまったので、「あれ?違うブログに来ちゃった?」って一瞬ビックリしてもらえるかもしれない(*゚∀゚)


‥‥いらんことするな!ですか、そうですか。




まぁ見た目は色々変えてみたものの、書く内容は今までと全く変わりません。

どうせね。ヽ(;´ー`)ノ



新しいタイトル「楽観と悲観のあいだで。」

タイトル変えたいなぁと思ってしばらく考えた結果。

基本楽観的なんだけど、まぁ悲観的なことだって考えちゃうよね!みたいな。


‥‥大丈夫、センスがあるとか思ってないから。

そして悲観的なことも書いちゃうよ!って気まんまんのタイトルですね!



大学院生活とかそういうので検索に引っかけたいなぁと思って前のタイトル考えたけど、

院生の生活がこんなもんだとか思われたら困るよなって事に気付いた。(;´ー`)ノ

でもダメ院生とかそういう言葉には引っかけたいんだけどなー。

下には下がいることを知ってほしい。。あわよくばお友達になってほしい。。




ということで、

リニューアルしたばかぼん的大学院生活の記録もよろしくお願いします!( *´∀`)ノ

あ、重ねていうと内容は今までと変わらないですから。。







こんなことに時間かけてるあたりから私の現実逃避度が確実に上がってることがよくわかりますね('A`)



→らんきんぐの方のタイトルと紹介文も変えときます◎(夕方ぐらい?)
良かったらクリックしてください(^^*)

あともしり、リンクしてくれてる方とか、ぶ、ブックマークとかしてくれてる方はちょちょっと変更してくれるとありがたいです。(; ̄▽ ̄)
そのままでも全然問題ないですけど。(アドレスは一緒だし。)
思いつきで‥‥ゴメンナサイ(^^;)
