2007.05.31 緊急事態だ!
いや、結構本当に緊急事態です。


はしかで明日から12日まで大学が休校に!
ヽ(;゜Д゜)ノ




でも構内立ち入り禁止といってもいつも適当に校内に入れてしまうので、今回もそのつもりでいたら、

今回は本当に来ちゃダメだそうです。


見つかったら先生の始末書ものだそうです。




私休校をなめてました。


やべぇ。(-公-;)

いつもより本気だ。



どうやらはしかになった人がうちの学部にいるらしく、
それで今回は厳しくしているみたいです。


先生方は普通に来られるらしいので、
期間中にどうしてもやらないといけないことは教官に頼むように。ということです。


その事態を受けて、先輩がおかしくなってました。



確かに、今日言われて明日からとかなぁ。。(;´ー`)

まぁ感染症やから早く対策しないといけないんだろうけども。





でもよく考えたら、

私は今は特に植物を育ててるわけでもないし、
定期的に測定やら実験やらをしてるわけではないので、

研究自体にはそんなに支障はない。


進行が遅くなってしまうだけでね。



その点、他は大変だろうなぁ。。(;゜ー゜)




私は、最初は研究関係の事をどうしようか考えていたけど、

そのうち、期間中に賞味期限が切れてしまう食品の事や、
着替えを持って帰る事や、

そんなことばっかりどうしようか考えてました。(;´∀`)





さて、これから2週間弱、


何して遊ぼう♪(*゜∀゜)



研究関連の物をいくつか持って帰ってみたけど、

たぶんやらないんじゃないかな(;´ー`)



それにしても、すげー荷物になった。。

Secret

TrackBackURL
→http://bakabonchan.blog39.fc2.com/tb.php/407-8d690a46
